倫敦月/アラビア月

英国ロンドンとUAEドバイでの生活と見聞きしたこと、訪れた場所などのことを…

ブログを再スタート

9か月ほどの間、ブログの更新をせずにいました。

この間、身の回りが大きく変わりました。そして、元のペースに戻れず、ブログに戻る気力も失ったままだったのです。

 

最も大きな変化はイギリスのロンドンからアラブ首長国連邦(UAE)のドバイに移ったこと。

コロナウイルスのパンデミックも仕事や生活に大きく影響しました。

ブログを書くきっかけになったあることにも変化があり…

 

そして、そのまま押し流されるように日々が過ぎていったのですが、ブログを続けていた頃の情報収集の習慣は残っていて、気が付くとロンドンでの書き残しも、ドバイでの新たなストックも、それなりの量になっています。

 

最近、生活を見直そうと思い立ったこともあり、それらのロンドンの書き残しや思い出、新たなドバイでの日々について、また書き綴ってみようと思った次第です。

ブログを再スタートです。

 

今夜(9/21)はきれいな満月でした。

どこで見ても月はいっしょなのだなと、少し感傷的になりながらも、明るい気持ちにで部屋に戻り、そしてこの文章を書いています。

f:id:Pink-Supermoon:20210922074618j:plain

 

中秋の名月と呼ぼうか、ハーベストムーンと呼ぼうか…

f:id:Pink-Supermoon:20210922075928j:plain